よくある質問と回答



よくあるご質問(お問い合わせ)の内容とその回答をまとめております。



支払方法に関する質問と回答:

Q1:代引きに対応しておりますか?また、後払いでも大丈夫ですか?

A1:当店でのお支払い方法は銀行振込、またはクレジットカード決済(PayPal)の2種類ございます。またお支払いは先払いとなります。


Q3:分割払いは可能ですか?

A3:クレジットカードで決済後、各クレジットカード会社が持つウェブ登録にて分割払いなどを選択していただくか、直接、カード会社へお問い合わせください。



配送方法に関する質問と回答:

Q1:配達日時を指定できますか?

A1:ご注文時にご指定いただけます。またご指定を忘れた場合でも、商品の発送前に当店よりご案内しております。


Q2:配送業者を指定できますか?

A2:配送業務の効率化のため、指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。



商品の納期に関する質問と回答:

Q1:〇月〇日までに商品を納品できますか?

A1:当店が取り扱う商品の全てが輸入商品のため、仕入れ先である各国から日本へ輸送する期間は常に変動いたします。また輸送は天候や世界各国の情勢(テロや紛争)による影響も受けやすい一面もございます。そのため、上記の要素を理由から、特定の日にちを限定してお届けする確約はできません。あらかじめ、納期に余裕を持ってご注文をお願いいたします。



商品の仕様に関する質問と回答:

Q1:商品の塗装をお願いできますか?またメーカー側で塗装は可能ですか?

A1:当店ではエアロパーツの塗装は承っておりません。また塗装を承っていただくショップ様のご案内も行っておりません。あらかじめご了承ください。



商品の取り扱いに関する質問と回答:

Q1:ホームページに掲載されていない商品の取り寄せは可能ですか?

A1:当店の取扱ブランド(HT Autos/Maxton Design UK/Zunsport)においては、掲載されていない商品の取り寄せならびに販売は可能です。なお、掲載されていない商品の適合やフィッティングの確認は行っておりません。またZUNSPORTの製品のうち、当店未掲載の商品については日本語の取付説明書は付属いたしません。


Q2:MV-TUNINGの商品はいつ頃、購入可能になりますか?

A2:昨今のウクライナとロシアの国際情勢を踏まえて、当店では2022年2月下旬よりMV-TUNING社の製品の取り扱いを休止しております。また同ブランドの製品の販売再開は当面の間、予定しておりません。またeBayなどの海外サイトからのご購入に関しても当店は関係しておりませんので、自己責任での対応をお願いいたします。


Q3:バグガード(CA Plastic社製)は購入可能ですか?

A3:CA Plasticの取り扱いは2019年をもって終了しておりますので、同ブランドの製品の販売は行っておりません。また今後の販売再開の予定もございません。



その他のご注文に関する質問と回答:

Q1:間違えて商品を注文。変更/キャンセル/返品は可能ですか?

A1:ご注文(お支払い)後のすぐで変更をご希望される際は、お早めにお問い合わせください。また納品後にお客様の間違えによる発注ミスで変更/キャンセル/返品は承っておりません。


Q2:商品の取り付けを依頼できるショップはありませんか?

A2:当店では取り付け対応できるショップ様のご紹介などのサポートは行っておりません。あらかじめご了承ください。



CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

青く囲った日がお休みです。
営業時間:10:00AM - 6:00PM
お問い合わせ、ご注文は24時間承っております。

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

当店指定の配送業者
■一部地域を除き、送料のご負担なくお届けいたします。

■北海道/本州/四国/九州エリアは商品のサイズを問わず、送料のご負担なくお届けいたします。

沖縄県在住のお客様へ
■送料を正確にご案内するため、ご希望される商品と合わせてご注文前にお問い合わせください。

■送料に関してのお問い合わせが無いまま、ご注文いただいた場合はキャンセルとなります。


配達日時のご指定について
■配達時間の指定はご注文時にお選びいただけます。

■時間指定は「個人」のお客様のみ承っております。法人のお客様のご指定はできませんので、ご了承ください。

返品について

不良品
商品が到着後、1週間以内に商品の状態を確認した後に、取付作業や塗装作業を行う前に必ず仮合わせ(フィッティングの確認)を行ってください。この時点で商品に問題が生じたい場合は商品に加工等などは一切行わず、速やかに当店へご連絡ください。

またご連絡していただく際、問題点をより詳細に画像を交えてご教示していただけると助かります。

商品本体には問題がなく、付属品の欠品や商品の箱(パッケージ)のみが少し破損場合や、 すでに加工してしまった商品(塗装済み/塗装準備が行われた物 等)は不良品(返品)には該当いたしません。

商品到着後、1週間以上過ぎた場合で、不良品だった場合でも返品は対応しておりません。

下記のケースの場合でも不良品(返品)には該当いたしません。

(A) 当店に掲載されている車種以外に取り付けを行い、取り付けられなかった場合。
(B) 当店がご案内した取付方法(説明書)に掲載された以外の方法で取り付けた場合。
(C) お客様のもとで商品に傷が入ったり、割れた場合。
返品期限
商品到着日から約7日以内(約1週間)に必ず開封し、商品をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。返品の期限を過ぎてからの返品交換等のご要望は承ることはできません。また上記の期限(1週間)を過ぎての開封後も返品の対象とはなりませんので、予めご了承ください。

不良品等などが理由で返品が決定した場合、商品代の返金はお客様がご指定された口座への振込のみとさせていただきます。
返品送料
不良品返品、または誤送による返品の場合は、当店で負担させていただきます。

お支払いについて

銀行振込
■対応している金融機関は三菱UFJ銀行となります。

■振込先の情報は、ご注文確定後にご案内しております。

■振込手数料はお客様ご負担となります。

領収書発行について
■ご注文の際、備考欄に『領収書希望』と記入してください。商品の納品時に同梱して手配いたします。

■再発行は承っておりませんので、ご了承ください。
クレジットカード決済 (PayPal)
ご利用の際は事前にPayPalへの登録が必要です。

■ご利用可能カード:VISA/MasterCard/American Express/JCB

■ご注文の際は、PayPalで登録されたメールアドレスをご利用ください。

■注文確定後、お客様のアカウント(メールアドレス)へお支払用の請求書を発行/送付いたします。請求書が到着後、内容確認を経てお手続きください。

■PayPalでの決済完了後、クレジットカードの明細には「PayPal ES FACTORY」と表示されます。

■登録方法やご不明な点がございましたら、PayPalの専用サイトをご覧ください。

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行